初めてのタイ旅行!路面店でお買い物

東京、埼玉、神奈川、千葉|首都圏版

ビューティーコネクションHOME静香【プロフィール】ピューティーコラム一覧12月号 初めてのタイ旅行!┃ Vo.2

戻る

1

2

3

次へ

お買い物天国「タイ」


でもその損失を大きく感じる、タイの物価の安さ!
まさにお買い物天国!!!!

路面店がおすすめ

韓国にお買いもの旅行?
それならばぜひタイへ!!!!!!

ヨーロッパのコスメもドラックストアで安く売っていますし、タイ発コスメももちろんあります。
石鹸も充実!!

ちなみに屋台で、デコラティブな、MACやランコムなどの・・・偽物が売ってました。
それも本当に可愛いの。

ちなみに値切りは一度も成功しなかった。

もともと数百円や1000円行かない品ばかりなので、値切らなくてもいいぐらいなのですが、
たどたどしく友達と値切ってみたら、すごいまくしたてられて、ダメでした笑

赤いブーツ・Tシャツ、日本に帰ってきてからも最高に愛用しています。

そして一番は、NARAYA

かわいい布を使った小物のお店で、
もうもうもうもう鼻息がふんっと荒くなるほど、素敵過ぎて!!!

NARAYAでスーツケース埋まりました!!!

詳しくは『静香のメイク日記』で
書いたあとに、読者様から、わたしもNARAYA好きです!というお便りをたくさんいただきました。
最高のお店です。

タイ内に数店舗あるのですが、路面店がおススメです!

タイの魅力は、
チープなお買いものやお遊びも充実しながら、ラグジュアリーな空間もたくさんあるというポイント

ラグジュアリー空間

マッサージは、一度、素敵なところに行きました。
OASIS スパ

ここは、すべて個室、もちろん日本人のスタッフもいます。

指圧や古式に比べるとお値段はあがりますが、
それでも日本の半額ほどではないでしょうか。

3時間1万円ちょっとで、
ボディ・フェイス、たっぷりお手入れしてもらいました。

スクラブが、今まで使ったどのスクラブよりもよく、
自分の肌が、触ったこともないほどのすべすべに

受付にスクラブが売っていたので、
迷わず2個買い!
しかも1400円ぐらい!!
5個買いすればよかった。
最高の品質なんです♪

アーユルヴェーダのオイルも買いました。

それにしてもこのスクラブ、
日本に入ってきたあるメーカーに、全く同じものが売ってる気が
5000円以上する気が・・・。

タイ
タイで買うべきです!

アイマスク

タイでは、毎日SPF50のアイテムを付けていましたが、
夕方から塗りなおすときは、少し弱めの、このクラランスの日焼け止めを
行きに成田で購入したのですがこれが大ヒット!
クリーム状のテクスチャーで肌も潤います。

パソコン

ビーチへのジェットスキーでは、
友達はこんなことになっておりました・・・。

日差し強いよ!!!!

パタヤビーチから、ジェットスキーで
たくさんの美しい島に行くことができます。
ビーチで丸一日つぶしました。

エビを食べながらシンハービール飲みながら。

 
 

戻る

1

2

3

次へ

静香のメイク日記

静香のプロフィールはコチラ!

『静香のぴゅーてぃーコラム』一覧はコチラ!

静香さんへのお便り・メッセージ送信フォームはこちら!

Yahoo!ブックマークに登録 FC2ブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 Google ブックマーク livedoor クリップ Diggに追加 はてなに追加 Choixに追加 DRECOMに追加 イザ!ブックマーク

注目の情報 おすすめNews!

SEO対策・ホームページ制作 美容サロンのホームページ制作/SEO対策
美容サロンの制作実績多数!
格安ホームページ制作&SEO対策!!
コンサルティングや企画に自信有り!!!
美容サロンのホームページ制作なら潟ニティーサービスにおまかせください

▲ページTOPへ

美容サロン 地域検索 まつげエクステ・まつげパーマ・まつげカール アートメイク 脱毛サロン【永久脱毛】 ネイルサロン【カルジェル】 ヘアーサロン【美容室・理容室】 リラクゼーションサロン【アロマエステ・アロマオイル・マッサージ】
美容サロンにご興味のある皆様へ 美容 体験レポーター募集 体験レポーター 募集

ホームページに掲載する体験記の、取材をしていただける体験レポーターを募集しています。

詳しくはコチラ「体験レポーター募集

ブロガー募集 カリスマブロガーお待ちしています

ちょっとしたアルバイト感覚で、ブログを書いてみませんか?

詳しくはコチラ「ブロガー募集

美容サロンオーナー様へ 美容サロン 新規登録

ビューティーサロンへの新規掲載をご検討中の美容サロンオーナー様へ。ビューティーコネクションは2種類の登録方法がございます。

詳しくはコチラ「新規サロン登録

美容サロン 格安ホームページ作成

独立開業支援サポート。
格安でホームページ制作を承ります。

詳しくはコチラ「ホームページ作成について