静香の「ぴゅーてぃーコラム」バレンタイン特集☆静香のバレンタインメイク

東京、埼玉、神奈川、千葉|首都圏版

ビューティーコネクションHOME静香【プロフィール】ピューティーコラム一覧2月号バレンタイン特集☆静香のぴゅーてぃーデートに密着Vo.1┃Vo.2

戻る1 2 3 4次へ

静香のバレンタインメイク

静香のバレンタインメイク

メイクはいつもよりちょっぴり薄めに。

付けまつげやカラーアイシャドウも可愛くって普段は愛用するのですが、好きな男の子が自然なメイクが好きなら、デートのときはちょっぴり意識しちゃいます。

男の子はナチュラルメイクが好きなイメージがありますよね!
でもこれだけは譲れない!こうしないと私らしくない!
というポイントは外さずに☆
私の場合それは、下まぶた目じりにひく締め色です。
締め色はあまり太くない方がナチュラルに仕上がるのですが、私はここにダークカラーをのせないと好きなメイクにはならないので欠かせません。

いつもとぜんぜん違うメイク、をしてしまうと一日中そわそわしてしまいますよね。

好きな男の子がどんなメイクが好きかな、とぼんやりと想像しつつ好きなメイクをする、のがおススメです!

簡単に塗れるリキッドアイライナー

外せないのはチーク!
チークは顔を明るく、そして女性らしく魅せてくれます。
ニコっと笑って出たところにふんわりと丸くのせていきましょう。

それか、頬骨より高い位置にちょっと横幅を狭く入れるとラブリーな印象に仕上がるのでデートにおススメです。

 
うるうる瞳

そしてうるうる瞳にするために、下まぶたのインサイドライン、ちょうど黒目のある位置にブラックのアイラインペンシルをひきます。

縦幅はアイラインペンシルで出し、横幅はシャドウで出すのが今のブームです。

 
ぷるぷるリップ

メイク直しをするときに必ず忘れないで欲しいのが、リップ!
ぷるぷるリップを保つために、まめに塗りなおしましょう。

リップクリーム→リップ→グロスの手順をふむと大変なので、潤い効果のある色つきのグロスを一本持ち歩いて♪

 
鼻の脂浮き

鼻の脂浮きも気になりますが、脂取り紙でせっせととるのは彼には見られたくないですよね!

ティッシュで十分オフできるので、鼻をかむふりをしてさりげなくおさえて☆

 
目元のキラキラパウダー

夕方のくすみをなかったことにしてくれるのが、目元のキラキラパウダー!

涙袋のところにさっとキラキラパウダーをのせるだけで、キラキラと輝いてハッピーな顔にしてくれます!

さらさらとしたタイプのものは、ベースにジェルシャドウやリキッドファンデなどをのせてから筆でつけると落ちにくいですよ。

 
ふんわりヘアー 『いつもと違う』ヘアーでどっきり大作戦!

いつもダウンスタイルの子はアップヘアーに、いつもストレートの子はふんわり巻き髪に・・・と、『いつもと違う』ヘアーでどっきり大作戦!
私は最近はまっているホットカーラーでふんわりヘアーにするつもりです。
コテよりもカールがやわらかく、大人っぽい仕上がりになるところがお気に入りです。持ちもいいですし、巻いた後まとめ髪にしてもボリュームが簡単に出ます。
最初はダウンスタイルで、途中でささっとクリップなどでアップにしても可愛いと思います!

 

バレンタインヘアー

髪の内側はゆるく巻き、外側はくるくるに巻くのが最近のお気に入りなのですが、これはロングだけじゃなく、ミディアムやボブにもおすすめです!
ミディアムならば、内をゆるく外をくるくるに巻いた後、前髪後ろのトップのヘアーを片方に向かって三つ編みして、かわいいピンでとめると可愛いと思います!
ふんわり巻いているので、みつあみプラスピンだけでじゅうぶん素敵なアレンジになりますよ!

戻る1 2 3 4次へ
静香のバレンタインネイル・ファッション☆

パワーストーン:ブレスレット

静香のメイク日記

静香のプロフィールはコチラ!

『静香のぴゅーてぃーコラム』一覧はコチラ!

静香さんへのお便り・メッセージ送信フォームはこちら!

Yahoo!ブックマークに登録 FC2ブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 Google ブックマーク livedoor クリップ Diggに追加 はてなに追加 pookmarkに追加 Choixに追加 DRECOMに追加 イザ!ブックマーク

注目の情報 おすすめNews!

SEO対策・ホームページ制作 美容サロンのホームページ制作/SEO対策
美容サロンの制作実績多数!
格安ホームページ制作&SEO対策!!
コンサルティングや企画に自信有り!!!
美容サロンのホームページ制作なら潟ニティーサービスにおまかせください

▲ページTOPへ

美容サロン 地域検索 まつげエクステ・まつげパーマ・まつげカール アートメイク 脱毛サロン【永久脱毛】 ネイルサロン【カルジェル】 ヘアーサロン【美容室・理容室】 リラクゼーションサロン【アロマエステ・アロマオイル・マッサージ】
美容サロンにご興味のある皆様へ 美容 体験レポーター募集 体験レポーター 募集

ホームページに掲載する体験記の、取材をしていただける体験レポーターを募集しています。

詳しくはコチラ「体験レポーター募集

ブロガー募集 カリスマブロガーお待ちしています

ちょっとしたアルバイト感覚で、ブログを書いてみませんか?

詳しくはコチラ「ブロガー募集

美容サロンオーナー様へ 美容サロン 新規登録

ビューティーサロンへの新規掲載をご検討中の美容サロンオーナー様へ。ビューティーコネクションは2種類の登録方法がございます。

詳しくはコチラ「新規サロン登録

美容サロン 格安ホームページ作成

独立開業支援サポート。
格安でホームページ制作を承ります。

詳しくはコチラ「ホームページ作成について